Dr.やまけんの【いつまでも健康に過ごすために大切なこと】

健康 病気 免疫 遺伝子 腸内細菌 がん 生活習慣病 感染症

Dr.やまけんの「病気と免疫の話」動画始めましたよ~ん

皆さま

 

ブログって、基本文章だし、文章読むの面倒くせえし、文章じゃよく分からんし。。。

そこで、こんなの始めました。

 

www.youtube.com

 

ナレーション入り動画です。

これまでブログでお話してきたような内容を、パワポのナレーション入り動画でお話しています。

なんと、私の生声も聴けますよ(そんなん、別にええってか?)

 

TouTubeにアップしていきますので、観て頂けたら幸いです。

んでもって、感想やご批判を頂けたら、サルみたく喜ぶことでしょう(^^)

 

宜しくお願い致します。

 

やまけん