Dr.やまけんの【いつまでも健康に過ごすために大切なこと】

健康 病気 免疫 遺伝子 腸内細菌 がん 生活習慣病 感染症

お知らせ【しばらく本ブログをお休みいたします】

一昨日、私の大恩人が逝去しました。

私がこの世界に入るチャンスを与えて下さった方で、今、私がこうしてこのブログを書かせて頂いているのも、この方の引き立てがあったからです。

その大恩人とは、当時タクシードライバーだった私が、たまたま六本木でお乗せしたお客様から「ウチに来ないか」と誘われ、拾って頂いた、まさにその方です。

私の半世紀以上にわたる人生で、ただ一度だけ起きた奇跡的な出来事。

私の人生を一夜にして一変させた運命的な出会い。

そのいきさつについては、以下の過去ブログを是非ご覧下さい。

号外【なぜ私が「病気と健康」問題に興味を持つようになったか】タクシードライバーから説法師へ - Dr.やまけんの【いつまでも健康に過ごすために大切なこと】

 

あの夜からわずか2年余り。

こんなにも早く逝ってしまわれるとは。。。無念

 

今週いっぱいは弔意を表し、喪に服して、ブログの更新を差し控えさせて頂きたいと思います。

 

また戻ってまいりますので、引き続きのご支援をお願い致します。

 

2017年5月30日

山本 健